SSブログ

7/22「よこはまマリンコンサート~アメリカン・ラプソディ」@横浜みなとみらいホール

37609799_1049382638550624_6333304009553608704_n.jpg
横浜音楽文化協会のコンサート
武藤さん☆は去年に続きMCとして出演しました
DSCN2746.JPG

DSCN2748.JPG
開演前に補聴器の調整を促すアナウンスが入るほど お客さんの平均年齢の高いコンサートだったよ

司会とはいえ 武藤さん☆は「ワルツィング・キャット」でダンスを踊ったり 歌を披露したり  ピアノの準備に時間がかかっているときに出てきて間を繋げたり
アカペラで歌った「家路」(ドボルザーク「新世界より」)がホールに響いて素敵だったよ~
「アイ・ガット・リズム」では  ひそかに武藤さん☆のタップを期待したけれど それはなかったぁ
(脳内では手作りボード持参で出てくる武藤さん☆がいたんだけどね^^)

今回の指揮者はすらっとした若者で 終演後に『後ろ姿が武藤さん☆に似てるね~』って話題になって(^^♪
指揮棒を持たずに踊るように指揮する姿は まるでフィギュアスケートを舞っているみたいだったよ
武藤さん☆と同じく東京音大のピアノ科出身で 私の好きな俳優の眞島秀和さんにも似てて そちらも楽しませていただきました(笑)

来年もみなとみらいホールに来れますように♪


DSCN2741.JPG
今年もピカチュウが大発生するみたい^^


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。