SSブログ

衝撃~

先日ヨーグルトを買ったのです
小分けの小さいのが4個くっついてるやつね♪
食べようとして蓋のフィルムをはがして驚いた~!
蓋の裏に全くヨーグルトがくっついてないの!
娘たちにケーキを持たせてもらえない私が(どうやら荷物を振って歩くみたい(^^ゞ)上手に持ち帰ってきた?って小鼻膨らませてたら 私がすごいんじゃなくて蓋がすごかったのでした
DSCN2559.JPG

DSCN2560.JPG

DSCN2561.JPG
裏側を触っても全く湿ってない♪

ケーキの周りを包むフィルムに こんな風に何も付かないものが出来たって話は以前聞いたことがあったけれど ケーキでは遭遇したことなかったんだけど~
これは画期的だぁ

そしてこちら
DSCN2503.JPG
だいぶ前に買ったんだけど やっと味見しました
味がさっぱりの分 甘さが口に残ってしまう感じがしたよ
さて これは炭酸飲料として定着するのかな

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅仕事♪七夕♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。