SSブログ

6/26「ノートルダムの鐘」@KAAT

DSCN2569.JPG
飯田カジモド×川口フロロー 達竜ペアでの二回めの観劇♪
いいなぁ[黒ハート]
新カジモドの金本くんも観たいと思うけれど この二人にどっぷりです

「クロードは優しい兄さん」の川口さんの声がずいぶんと高くて川口さんじゃないみたいって思っていたれど 二度目の観劇で納得
若し日のフロローだった
芝さんも声の調子を変えていたのかな?

この日はマイク(音響)が進行についていってない感じがして気になったよ
セリフの頭の音をマイクが拾い損ねることが何回かあって。。。
「メリー・ポピンズ」ではマイクトラブルが何度かあったけれど 四季では珍しいよね

安部さんの「清らかな光~」が聞けなかったのは残念だったけれど 高舛さんと大空さんが戻ってきて嬉しい舞台だったよ~
そしてホギルさんの姿は今回も見られなかったという(笑)


DSCN2568.JPG
この日も観劇前にカフェでひと休み
ケーキ とってもおいしかったよ
次回もこちらのケーキに決定[るんるん]^^


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。