SSブログ

6/24「シークレット・ガーデン」マチネ@シアタークリエ

初見のときも思ったけれど メアリーの両親の登場シーンが多い
コンサート・バージョンではリリー×メアリーが多かったけれどね
確かに実の親との絡みのほうが物語には合ってるかな

もちろん丸さんも石井さんもいい声だしとっても上手いけれど リリーズ・アイズは 贔屓目を抜いても やっぱり阿川×武藤が好みです

前回よりもよい席だったので 表情が読み取れて初見よりも感情移入してしまった~
歩けたコリンとアーチボルトが会うラストでは 「アーチを見つめるリリー」と 「 我が娘のメアリーを見つめ続ける父親」に涙

ドリーマーズってインドで亡くなった人たちだったのね~
改め知ったよ^^;
(インド人の女性が メアリーの乳母だったことも今回理解!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)


ディコンの松田くんは歌はもう一歩って感じだけれど 爽やかで演技はとってもよいから許容範囲です(←上から目線)

花總さん なんて 優しいあったかい笑顔なんでしょ
屋敷にある肖像画も もう少し優しい表情だったらいいのになぁ

2幕 寄宿学校の校長が「ビリー・エリオット」のバレエ学校の人だと気づいてビックリした~

名前を覚えていないから こういうこと多いんだよね
(はい パンフちゃんと読んでません^^;)

今回はラストでの笑いの箇所が 前よりも増えてた
歩けるコリンを見て驚くネヴィルに笑いがわいたのにはびっくりしちゃった
笑いのツボが違うってこういうことなのね

命の芯
コンサート・バージョンでは何て表現していたかなぁ
全く覚えないよ~

コンサート・バージョンが基にあったから初見では違和感を覚えたけれど いい舞台!
そしてやっぱり上垣ひなたちゃんは上手い!!!!!

DSCN2563.JPG

DSCN2564.JPG
シアター・クリエでもらったフライヤーの束に「恋におちたシェイクスピア」が!


DSCN2567.JPG
武藤さん☆の出演が決定した「TOP HAT」もあったよ~
早く写真入りのフライヤーができるといいな

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。