SSブログ

八景島あじさい祭り

先週の日曜日 ➁と一緒にあじさいを見てきたよ~
鎌倉に行きたかったけれど 今年は近場で我慢(鎌倉も近いけどね)

DSC_0142.JPG

DSC_0144.JPG
シーパラも もう25周年なんだね

DSC_0125.JPG

DSC_0113.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0133.JPG
家を出たときは曇り空で 歩くのにはちょうどいいな~って思っていたのに いい天気になりすぎ~
あじさいは ちょっと雨が降っていてもいい感じに映えるもんね
でもちょうど見ごろ[るんるん]
スタンプ・ラリーを楽しみながら ゆっくりのんび~り見て回ったよ

DSC_0103.JPG

DSC_0135.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0130.JPG

DSC_0139.JPG
本当にたくさんの種類があるね

DSC_0111.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0115.JPG
秋の花みたい これもあじさいなの?

DSC_0114.JPG
可愛い♪

DSC_0120.JPG
「あじさいトレイン」も走ってますよ~

この日は水族館には入らないでアジサイを楽しむだけで帰るつもりだったけれど
小腹がすいたので
DSC_0147.JPG
アイスと粉もんはいただきました[レストラン]


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。