SSブログ

6/6 久保田彩佳さんBirthday Live@渋谷 七面鳥

四季時代のシークレット・ゲストが二人出演って告知
それも 「猫が揃う」???
もしかしたら。。。。(でも武藤さん☆は前日に大阪千穐楽だったんだよなぁ。。。)
予想が違っても彩佳さんのライブは絶対に面白いはずだし ピアノが菜美ちゃんで亘くんもいるし♪
で 行ってまいりました(^^)v
DSCN2493.JPG

DSCN2491.JPG

DSCN2495.JPG
バンド紹介一番手の菜美ちゃんからすでになが~いMCで 楽しいライブになる予感(笑)
彩佳さんは 今の自分が伝えたいことを選んで歌っていると 今回の選曲について話されて

ミュージカル「ウエィトレス」からのナンバー(タイトル覚えてません)
「君はいい人チャーリーブラウン」から「ハピネス」(だったかな)
「ムーラン」から「リフレクション」
他にも 英語の歌も発音バッチリで素敵に聞かせてくれたよ

シークレットゲストは最近辞めたあの方? それとも。。。と いろいろ想像を巡らせていたけれど まったく予想しなかった素敵な方!!
うれしい~~~[るんるん]
彩佳さんとは同期なんだって
最後に舞台で見たのはいつだろっ(ヨコハマ・トリエンナーレでの姿を思い出したよ)
当時よりもスリムになられたんじゃないかな~(羨ましい。。。)
舞台に出る直前にストレッチをしてて「ヒールが壊れた~」って出てきて(笑)そのヒールのままY字バランス!
かっこいい~♪

そしてもう一人は予想通り!
長い大阪公演からこの日に帰ってきたばかりの武藤さん☆でした♪
登場の時 自前のドライバーをかざしながら大声で
「ドライバーあったよ!!」
出演者もお客さんも 全員が
「・・・・?」
その空気に 武藤さん☆居たたまれず楽屋に戻っちゃった(笑)
壊れたヒールを直すものを捜して 自分の鍵につけていたマルチツールを持ってきたんだけど
誰もヒールとドライバーが結びつかなくて テンションの下がった武藤さんでした(笑)
でもね マスターが(ドライバーは使わずに)叩いてヒールを直したらしいよ~ ( ̄m ̄*)フフフ

本物ディミータと 稀有な彩佳ボンバルリーナ
はぁ[黒ハート]
そして シラバブの「デイライト」から始まる「メモリー」
武藤マンカスの「いよいよ夜明け前に。。。」口上も聴けて感動♪
そして バブとグリザを歌い分けた彩佳さん
8月のキャッツ開幕が ますます待ち遠しくなったよ
(初日と記念日の抽選 外れちゃったけどね(;_;)

武藤さん☆は彩佳さんの無茶ぶりで「stars」を歌うことに
大阪から戻ったばかりで疲れていると思うのに 久々のstarsは 迫力満点で聞き入ってしまったよ
途中からドラムが入りピアノのタッチも代わり 違う「stars」になっても
武藤さん☆はそのまま変えずに歌い続け なんともそのバランスが憎い[るんるん]
カッコよかったよ~[ぴかぴか(新しい)]

そしてその流れでまたまた無茶ぶりでピアノを弾くことになった武藤さん☆
(彩佳さん☆ナイス~)
アイサック・シェパード聴きたかったけれど クラシックのしっとりとした曲(疎いのでタイトル覚えてません)
武藤さん☆のピアノも久々だなぁ
舞台出演が多くなるとライブの数が減るもんね
歌やピアノが聴けたのは 本当に嬉しい
彩佳さん ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

四季時代の話 キャッツの逸話などなど(聞いたときは「へぇ~」って思うのに やっぱり覚えていられない私の脳ミソどうにかして~)
トークがてんこ盛りで 終了予定時刻大幅にオーバーの楽しいバースディ・ライブでした
彩佳さん☆ お誕生日おめでとうございま~す
いつも楽しいライブ ありがとうございます

追記:この記事を下書きに保存している間に 彩佳さんのブログにセット・リストが掲載されました♪
ゲストさんとの写真も載ってたので お名前発表しちゃってもよかったのね^^

セットリスト

◆アイ・キャント・ビー・ボザード・ナウ(クレイジーフォー・ユー)
◆リフレクション(ムーラン)
◆She used to be mine(Waitress)
◆ハピネス(きみはいい人チャーリーブラウン)
◆マキャビティ(キャッツ)[ゲスト]
◆メモリー(キャッツ)
 
◆星のさだめ(アイーダ)[ゲスト演奏]
◆真実をみた(アイーダ)[ゲスト演奏]
◆どうしたらいい(アイーダ)[ゲスト演奏]
◆スターズ(レ・ミゼラブ)[ゲスト演奏]
◆あんな人が(ジキルとハイド)
◆心の瞳(坂本九)
◆風になりたい(THE BOOM)



うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。