SSブログ

5/17「ノートルダムの鐘」@KAAT

DSCN2403.JPG
新フロローと新フィーバスが見れた♪

村フロローは やっぱり美声だよ
低い静かな口調から 真面目さがにじみ出てる
エスメラルダに心を奪われていても 冷静沈着な聖職者
(村さんの年齢もあるのかな)動きがぎこちない感じもするけれど 逆に威厳があるようにも見える^^
死に際のジェアンにも  物語を語って話すカジモドにも むやみに触れないフロローで 人とは一線を置いているのかな~とも思ったりね

光田さんは オペラ座では素敵なラウルだったけれど フィーバスではイマイチしっくりこなかった
歌はとっても安定していて エスメとのデュエットもバッチリなんだけど
セリフがなぁ。。。
私が慣れていないだけかもしれないから これからに期待かな♪
(唇に沿って下がった口ひげが合っていないような気がしてならないのは 個人的感覚です)

今回は最前列
キャストの表情と歌声に涙腺崩壊でした[たらーっ(汗)](達郎くん×美南ちゃん ありがと♪)

お隣の女性がアンサンブルのファンらしく アンサンブルが舞台上にいる間は その人だけを見ているので顔の向きがバッティングして落ち着かなかったよ(笑)
誰のファンなのかなって思っていたところ 「去年の道化の王様」が変顔をしながら顔を出した時に 身をよじって大笑いをしていたので(あのシーンでそこまで反応する観客はそうそういません)平良さんのファンなんだと合点
そのあとも彼女の視線をたどれば そこには平良さんが^^
私の涙腺崩壊シーンとは別のところで メガネの奥をタオルで拭っていたので 色々と思うところがあるんだろうな~
。。。と さっき思いがけず彼女の(だと思われます)ブログを発見!
平良さんのことが詳しく記されてました
ファンって 本当にありがたいなぁ(私を含めてね!(*^-゚)⌒☆Wink!)

次回は新カジモドが見られるといいなぁ
(そのためにチケットを追加する予定はないのだけれどヾ(--;)ぉぃぉぃ)

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日写真を発見~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。