SSブログ

5/9「ノートルダムの鐘」@KAAT

DSCN2362.JPG
安定のキャスト

5列めほぼセンターだったので ステンドグラスもクワイヤもしっかり見える良席
各列に段差があるし 偶然にも背の低い人が前列に揃っていたので見張らしよくラッキーだったなぁ
今日は歌に集中するつもりで聞き惚れていたけれど 音響にちょっと難があって セリフに
「ん?」
って思うところがあって残念だったなぁ
でも 曲は堪能してきました♪

カジモドもフロローもデビューキャストが入っている週だったので 来週の観劇日にちょっと期待かな
村フロロー早く見たいよ♪

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。