SSブログ

富士山ぐるっとドライブ バスツアー➁

平日の同じツアーだと この後「白糸の滝」の予定だけれど GW中は初めからそちらはカットされてました
そして道の駅でのお買い物も トイレ休憩程度の時間に短縮されちゃった~
DSCN2300.JPG
でも
DSCN2299.JPG
これはゲット♪(^^)
濃厚で美味しい♪

最後の立ち寄り地は「「富士芝桜まつり」だよ
18.05.04バスツアー_180510_0024.jpg
地面が見えているけれど
18.05.04バスツアー_180510_0027.jpg
富士山と芝桜の共演♪

綺麗なんだけど そうそう長くは眺めていられなくて。。。
18.05.04バスツアー_180510_0033.jpg
遊んでます[るんるん]

18.05.04バスツアー_180510_0038.jpg
遊んでます[かわいい]


会場を回っていたら
ツイン富士発見♪
DSCN2312-1.JPG
あれ??

DSCN2312.JPG
コヤツがいた!(笑)
撮影時は気が付かなかったよ((o(*^^*)o))ハハハ

こっちにもいるよ~ 捜せるかな?(笑)
DSCN2315.JPG
この写真では普通に立っているけれど

↓この距離でこんなポーズもしてた!
DSCN2314.JPG
あはは~~~~[るんるん]

DSCN2301.JPG

DSCN2306.JPG
アネモネも見頃
DSCN2329.JPG
横浜ではとっくに終わってるムスカリも咲いていたよ

DSCN2327.JPG
午後4時半
落ち行く太陽がまぶしい~[ぴかぴか(新しい)]


思ったよりもスムーズにツアー行程が終了したよ
帰りの道は渋滞していたけれど 丸っと想定内
でも 終電だいぶ前に横浜に着けて良かった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回のおやつパックに レアおっとっと(^^)v
DSCN2331.JPG DSCN2330.JPG
ふたつも♪

家に帰ってホッとして ツアーでもらった絵葉書をまじまじと見て
「やっぱりねぇ。。。」
DSCN2388.JPG
左下と右下の芝桜の影が同じパターン。。。
こんなに密集して咲いていなかったもんね
「イメージ」ってことね[あせあせ(飛び散る汗)]


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。