SSブログ

5/5「メリー・ポピンズ」マチネ@シアター・オーブ

DSCN2334.JPG
「胸のもやもや~~[るんるん]
ステージに。。。ホールいっぱいに響く武藤さん☆の通る歌声[ぴかぴか(新しい)]素敵でした♪
しばらく聴いていないなぁ 武藤さん☆の歌
メリポピ落ち着いたらライブ開いてほしいよ~

銀行でのジョージの「どうもすみませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]」は山路さんの特許だったのね(笑)
すっかり駒田さんも言っていたと勘違いしてたよ
そういえば ミス・アンドリューが出ていった(追い出された^^)あと 子供たちに空のポケットを見せるとき 山路パパと駒田パパでは左右違う側のポケットをひっくり返してたし こんな些細な違いを見つけるのも楽しいな

銀行からの自宅謹慎通達とミス・アンドリューが来たことによってのボロボロ感は 山路さんに1票!^^

客電がついてアナウンスがあってからも拍手が止まずに下手から出てきてくれたメリーとバート
出てきたはいいけれど二人とも何をしていいのかわからないって感じで(笑) そこがまたかわゆす[黒ハート]
「サッサッサッ」を二人でやってハグして。。。
手を差し出すめぐメリーに 大貫さんったら「なに?」って感じだったから
その手の甲を自分で大貫さんの顔(口)のほうに持っていっためぐメリー^^
手にキスをしてもらいたかったのね~

あ~~~ぁ
あと一回で東京公演 見納めだよ
千秋楽が平日の昼間なんて 行かれないよぉ。。。。

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。