SSブログ

4/25「メリー・ポピンズ」ソワレ@シアター・オーブ

DSCN2136.JPG
西日が当たってボードが見にくい。。。
終演後に撮ればよかったなぁ

この日は定番の(と勝手に思ってる)牧師(牧師枠での観劇が多いのです)~ピンクバタフライ~パイプ銀行員
コリーの店では 途中で立ち位置を見失って(?)大回りで移動してて 焦った[あせあせ(飛び散る汗)]
激レアな武藤さん☆でした
スゥイングはほんと大変だよ

メリーにアルファベット・ポーズの無茶ぶりをさせられるバートが 最後に舞台上のみんなに投げかける言葉
アドリブなのかな
カッキーは「いいとこ持っていくね~」みたいなセリフだったような
この日の大貫さんは。。。。忘れた!!(笑)
でも メリーが使ってた言葉だったような。。。それを言う~♪って思ったよ

凧揚げのペアダンスで上手で大きな音が聞こえて 『え?セットに当たった?』
でも ぶつかったと思った役者さんはその後も完璧に踊っていて 下手にはけるときのポージングもバッチリだったので私の勘違いだったのね。。。よかった[あせあせ(飛び散る汗)]

初演50回突破記念プレゼントのキャスト全員のサイン入りパンフレットは 2階席と3階席の人に当たってました
無理だとは思っていたけれど 当たったら嬉しいな~って思っていたから ちょっとガックシ(笑)
メリポピ大好きな人に当選してたらいいな~

いつだったか エリアンナさんがしていたツイート
「子供たちがアルファベットを選んでいるときに 周りが驚きの反応をするアルファベットの共通点は?」
う~ん。。最初は ひと文字で意味のあるアルファベット。。。「U」=「you」「I」=「I(私)」かと思ったけれど違ってたね~
最後にメリーが「X」を選んだときに驚いたのは何か理由があるのかな



行きのホームでの話
渋谷に着いてホームを歩いていたら(ホームに降りる階段から先頭車両のドアまでちょっと距離があったので)その電車に乗りたい人たちが何人も走って私の横を通り過ぎていってたの
ちょうど横にいた警備服姿(腕に「誘導員」って腕章)のオジサンが独り言のように小さく。。。本当に小さく「ムリムリ」って呟いているのが聞こえてしまって(笑)
もう可笑しくて可笑しくて 1人なのに「ふふっ」って野口さんに近い笑いをしてしまった~
(野口さんは「ちびまる子ちゃん」に出てくるお笑い好きの女の子♪^^)

さ~
今日も渋谷に向かいま~す[ぴかぴか(新しい)]
DSCN2139.JPG
三階席を探索してきました
見にくいけれど 写真中央に上から突き出ているボックス型のものが もしかして帰って行くメリーの終着地点なのかもね
三階席もミラクル席だね♪



うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。