SSブログ

4/18「ノートルダムの鐘」@KAAT

DSCN2079.JPG
あっきーカジモド
やっとのやっとで見ることできました
イメージはやっぱりシンバなので どんなカジモドかな~と思っていたけれど
そんな不安はいらなかったね
見慣れている達郎くんとは違う(当たり前!)けれど カジモドだぁ

お話しが聞きたくてベンチにフロローを導くとき 達郎くんのように椅子をタオルで拭ったりしていなかった
(その代わりではないけれど 清水フィーバスは道化の祭りで椅子をすすめるときにいつものようにシートを掃ってたよ^^)
『聖アフロディージアス』が言えずに詰まるシーンでは その詰まり方が達郎カジモドとは違っていて ちょっと可笑しかった(可愛らしかった)^^
そういえば 「アフロディージアス」って言えないカジモドに 笑いながらその名前を教える野中フロローが 手話で「アフロディージアス」って言っててびっくりした!!
芝さんもやっていた?? 全然気が付かなかった。。。
次は気を付けて見ておこう♪

キャストに手島さんがいたので楽しみにしていたら ジェアンで現れたのが手島さんでビックリ
いい声だぁ♪
上手前方席だったから 手島ジェアンの最後はしっかりと看取りました
原田真理さんも久居さんも お久しぶりで嬉しかったよ~

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。