SSブログ

4/16「メリー・ポピンズ」ソワレ@シアター・オーブ

またまた娘①を連れての観劇です
IMG_6651.JPG
一週間前の平原メリーに続いてのめぐメリー
娘は平原さんが好みだったみたい
私はどちらのメリーも好きだなぁ♪
開幕のころからは どちらもちょっと人間に近くなった感じがして。。。
開幕当時のほうが宇宙人^^
メリーの中にある優しさが出ているのかなぁ

「Step in time」で 武藤さん☆は上手から出てのチビソロ
「涙さえ~[るんるん](涙まで?)」
もう何回も見ているのにしっかりと歌詞を聴き取れてないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
これ「ビリー・エリオット」の時と一緒だよ~
ぜひぜひCD化希望!!!

今回の席は14列センター
前の列に座った若者3人が おっきくて三人揃ってニット帽被っていて。。。
いかにも役者さん!!って感じなんだけど 私も娘も「誰だろうね。。。」
(そのお隣の女性も多分舞台関係の人で それらしき女性たちから挨拶をされていたよ)
センターのこのあたりは 関係者が多いのかな(もちろん私は全く違います!(^^ゞ)

あとからカッキーのツイッターに 藤木直人さんとその人達との写真が載っていて
「やっぱりね♪」
職場で
「役者さんが前列に座ってたんだけれど 誰だか知ってる?」って写真を見せたら パートさんが藤木直人さんに食いついてきた~
パ「きゃ~ 藤木直人だ!!」
私「いやいや 藤木さんは近くには座っていなかったと思うよ」 
パ「でも同じ空間の空気を吸っていたってことだよね~ いいな~」
韓流だけじゃなくて藤木直人さんのファンでもあったのね^^

IMG_6653.JPG
開演前にシアターバーで腹ごしらえ
娘曰く。。。「(パン)ちっちゃ~い[exclamation]
アハハッ 観劇前はこれくらいがいいのよ

うきぐもロゴ.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。