SSブログ

4/11「李香蘭」@自由劇場

DSCN1992.JPG

DSCN1993.JPG

DSCN1990.JPG
自由劇場のキャスボはいつも最上列が光って見にくかったんだけど 今回は一段下がったところから表示されていたから 読みやすい~♪
劇場側も やっと気が付いてくれたかな^^

開演15分前
がらがらの客席に若干不安を抱きつつ。。。
でも開演時間が近づくにつれ席は埋まって参りました[ぴかぴか(新しい)]

スパカリのトートバッグを持った人が 私の横を通って最前列に座って
「おお~ ♪」
あなたも買ったのねって妙な仲間意識が生まれちゃう(笑)


まっちくん 本当に成長したなぁ
というか 浅利先生のおかけで成長させてもらえたね
貫禄さえ感じられるよ
言葉もしっかりと伝わるし 歌も凄く上手くなった~
蘭ちゃん含め四季からも何人か入っているアンサンブル・キャストも素晴らしい♪
側転 バク宙 スピン リフト
戦時中の衣装で踊っているのが不思議なくらいカッコいいよ

麻美さん 四季の頃の懐かしい台詞まわし
完全に復活だぁ♪
また舞台で見られるの嬉しいです

「李香蘭」からの帰り道
「昭和三部作の『異国の丘』も見たい!!」と強く思うのでした
浅利さん!四季さん!! よろしくお願いします!!!

DSCN1988.JPG
自由劇場への通路の石畳(レンガ)が コンクリート打ちっぱなしになってて ちょっと残念

DSCN1985.JPG
お隣 四季劇場「春」と「秋」のあったところもこの通り[あせあせ(飛び散る汗)]
わかっていても やっぱり寂しいね

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。