SSブログ

4/9「メリー・ポピンズ」ソワレ@シアター・オーブ

DSCN1977.JPG
娘①との観劇だよ

「Step in time」
今回ももしかしたら。。。? と あらかじめ煙突に向けてあった双眼鏡
予感的中! バッチリ武藤さん☆がせりあがって来ました♪
「掃うぞ 煤を~♪」
武藤さん☆を一番にみつけられてよかった^^
少しつぶれたような声だったから心配したけれど 役柄でしゃがれた声で出しているんだそう

屋根の上でバートと握手して降りてきてからは 今回は 武藤さん☆は追わずに全体のタップを楽しんだよ
やっぱり凄いな~
アンサンブルさんたちのクオリティの高さったら[ぴかぴか(新しい)]
タップの群舞 鳥肌ものだよ~

舞台全体を見ながらも 武藤さん☆が 前回と同じに上手端で踊るところは確認したよ(^^)v
今まで決めポーズでは二つのパターンを見たけれど この日はその列には参加していなく バンクス家の2階に移ってました
武藤さん☆を捜す方も大変だけれど 武藤さん☆本人も苦心するところがあるだろうなぁ~

タップが終ったその決めポーズ(ストップ・モーション)で アンサンブルのみんなの呼吸が激しいのを見るだけで感動で大拍手!
スゴイ!! ありがと~~~!!!!
ショー・ストップみたいになるけれど 結構厳しいポーズの人たちもいて 崩れないか毎回心配になっちゃったりもしてね(いらぬ心配^^)

来週 ①とめぐさんのメリーを見に行く予定だったけれど 平原メリーも見せたくてあとから取ったこの日のチケットだったけれど(8列と10列の良席♪)
なんと! なななんと 私のお隣二席が四季の俳優さんでした
もちろん知らんふりしてましたけど(笑)
お隣で笑いのツボが同じでちょっと嬉しかったな(笑)
そして終演後は 揃って楽屋口へと消えていきました


         [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 

仕事を半日休ませてもらったので この前食べられなかったこちらに
DSCN1966.JPG
「チーズキッチン ラクレ」

DSCN1968.JPG
ランチには パンの食べ放題とミニ・チーズフォンジュがついてま~す

そしてこちらのウリは
DSCN1970.JPG

DSCN1971.JPG

DSCN1972.JPG

DSCN1975.JPG
チーズ好きにはたまらないよね[ぴかぴか(新しい)]

パンもおかわりしちゃったからお腹一杯での観劇。。。お腹も心も幸せな1日だったよp(^^)q

DSCN1963.JPG
おまけのハチ公

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

美樹

こんにちはakiさん(^^)
武藤さん探したり、ステージ全体を見渡したり、楽しそうな観劇で羨ましい限りです♪
待ってましたー!ラクレ!!(笑)
パンのおかわりも魅力ですね。美味しさが伝わってくる写真に思わずヨダレが(^q^)

にしても、お隣が四季の俳優さんとは。暗黙の了解、知らないフリしていられるakiさん、さすがです。私だったら反射的に「あっ!!」とか言っちゃってそうですf(^^;
by 美樹 (2018-04-13 15:04) 

あき☆

美樹さん☆へ~

念願のラクレ 平日だったしお昼をだいぶ回っていたからか 誰も並んでいなくてそのまま入れたよ
チーズをかけてくれるところは動画で載せたかったけれど 技量がないから写真になっちゃった^^;

お隣のお二人ね 私の前を通って席についたんだけど 二人目のお顔を見て気が付いたの
「えっ!!?」
だいぶ大きな声が心の中で響いたはず(笑)
もう一人のお顔は 終演後ロビーを出るときに認識できて^^
元四季さんがたくさん出演されているもんね

by あき☆ (2018-04-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。