SSブログ

お花見~♪

三浦海岸の河津桜からのスタンプラリーの景品をお目当てに日ノ出町駅に向かったよ
でも 駅には「予定数量に達したので景品はなし」との張り紙が(-"-;)

気を取り直してお花見お花見~[レストラン][ビール]
DSCN1899.JPG

DSCN1897.JPG
見頃で~す

でもね だ~れもシートを敷いてのお花見してないの
「ゴミは持ち帰ってください」って掲示はあったけれど 人が。。。。
まだ屋台も準備中だったから 時間が早すぎたのかしらん

ということで いつものお花見処に場所移動です[電車]
DSCN1936.JPG

DSCN1927.JPG
風に散って 花びらの川になってるよ

さっそく 花より団子
2018-03-31-12-34-23.jpg
いつもは残しちゃうビールも 焼き鳥で飲み干せちゃった(^^)v

花吹雪がすごくって
2018-03-31-12-49-04.jpg
全部の食べ物に花びらのトッピング~[かわいい]
食べていた焼き鳥にもくっついたから
「写真撮ってぇ」ってカメラを用意している間にもう一枚くっついて
2018-03-31-12-54-48_original.jpg
こんなことになった(笑)

屋台で➁が必ず買うのがベビー・カステラなんだけど それにも
DSCN1925.JPG
これ 一緒に焼かれてくっついてるんだよ^^;

屋台にも花びらは舞い込んでいたから カステラの中にもあったかもしれないな~
気にせず食べてたけど(笑)

帰る頃には
DSCN1933.JPG
シートの上はこんなになっちゃってたよ
さっきバッグの中からも花びらがでてきた~(笑)
この土日が「桜まつり」なんだけど もう桜。。。ないよね~きっと[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りがけに二人で金魚すくいをやって 母6匹か7匹(数えてなかった) 娘2匹
母の勝利!!!
そして今我が家には3匹の金魚が新しく仲間に加わってます
弱弱しい子もいるので 生き延びてくれるかが心配。。。。

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。