SSブログ

4/2「メリー・ポピンズ」ソワレ@シアター・オーブ

DSCN1940.JPG

DSCN1944.JPG
オープニングに 武藤さん☆いたのかなぁ
見つけることできなかったよ
ホリディでは警官からの ビクトリア女王付きの近衛兵
銀行員ではノートとペンを持って上手位置
重役には出てなかった~
おもちゃのところでは三本角のピエロ?。。。パンフに載っていた香盤表と若干違うような

スパカリでの立ち位置もまた違っていて 初日はほぼ後方にいてマイケルを下におろしてあげたりしてたけれど 今回は上手前列にいたから びっくり顔してショーケースに隠れたり現れたりするのがよく見えたよ
そこから下手へ回ってメリーを抱えてショーケースに乗せてあげてた♪
首に巻いたスカーフをかじりながらワタワタしていたのには 小さく吹き出しちゃった~


「ステップ・イン・タイム」
今回は歌わなかった
だけど結構目立つ位置にいるから見つけやすかったよ♪
(バンクス家でのステップ・イン・タイムでは見失ったけどね)
武藤さん☆は背もあるし 黒い服が多い煙突掃除屋の中でグレーの服を着ている(他の人より色が薄い)から わかりやすい♪
どの役でも なかなかいい位置にいます^^

めぐさん
最初に見たときよりも 表情と言葉に優しさがより出てるメリーになってたよ
厳しく諭すときと 優しく語るときのメリハリ(緩急)がついた感じっていうのかな

どんどん変わっていくのを見るのも楽しいね

メリーの手すりマジックのときに あともう少しで終わりってところでひっかかったり 憲史郎くんが階段でつまづいたり。。。
この日はバンクス家の階段に魔物がいたのかな~

メリーが空に帰るときに すぐ上。。。見上げるとスカートの中が見えちゃうって位置だったので(幾重ものパニエで見えることはないんだけどね)上を見るのを一瞬躊躇しちゃったよ(笑)

DSCN1946.JPG
チェリー・ツリー・レーンの桜 初めて降ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜・さくら・サクラお花見~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。