SSブログ

贅沢ランチ♪①

祝日と①の休みが重なったので ちょっと贅沢なランチを予約しました
場所は横浜元町
用事がないとなかなか行かれないところなのでランチの前に寄り道

DSCN1304.JPG
春節で賑わう中華街だよ~
IMG_5871.JPG
➁の知り合いお勧めの 小さなお店(バイトしていたことがあったんだって)で甘栗買って

IMG_5866.JPG
こちらで
IMG_5865.JPG
チャーシューを買うつもりだった①が なぜかスペアリブを購入
買った本人も「あれ? 何でスペアリブ買っちゃったんだろう」って(笑)
中華街は食の誘惑がいっぱいで ランチがなければ食べたかったものがたっくさん
今度は「中華街食べ歩き休日」過ごしたいね

DSCN1357.JPG
せっかくだから こちらの神社。。。元町厳島神社でお参りして 浅草のリベンジ(御朱印帳を忘れて行き先変更したっけね)をしようと思ったら この神社 土日祝日は御朱印いただけないんだって
町内会館もあるような地元密着の小さな神社だから仕方ないのかもね
御朱印はいただけなかったけれど お参りはしてきたよ
平日の昼間来る機会があって(御朱印帳を持っていたら)お願いすることにしよう^^

さて[るんるん]
待望のランチで~す
DSCN1307.JPG

IMG_5872.JPG
はい♪ 梅林です
最後に来たのは(ブログを遡ってみたら)7年前だったよ


IMG_5917.JPG
黒沢監督の看板もちゃんとありました♪

品数の多さで評判のコース料理
いっただきま~す♪
。。。。と思ったけれど 写真が多すぎるからブログをふたつに分けますネ[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで つづく。。。。デスm(__)m

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんび~り贅沢ランチ♪② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。