SSブログ

この季節にゴキ?

DSCN1292.JPG
って思うよね~
でも これ

DSCN1293.JPG
レンジで焼き魚ができるBoxなの

だいぶ前に試供品をもらってあったのを出してみたら
どう見ても「ゴキ〇〇ホイホイ」だよね~(笑)

DSCN1294.JPG

DSCN1295.JPG
2分半で こんがり美味しそうに焼けて コンロが汚れないし楽~[ぴかぴか(新しい)]
問題は価格よね~
これを買うことで お魚一切れ余分に買えちゃうんじゃちょっと考えるかな(笑)

今日は休日出勤で~す
行ってきますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

休日出勤、お疲れさまで~す!
ま、働かざる者、食うべからずですからね。
いっぱい働いて、いっぱい食ってくださ~い!!

電子レンジ用の焼き魚BOX。
これって、結構むかしからあるような気がしますね。
でもなあ、何だか焼いたヤツとは違う気がしませんか?
そう思って食べるからかなあ??
やっぱり魚は焼いて欲しいッス~♪
by song4u (2018-02-10 18:17) 

あき☆

song4u☆さんへ~

いっぱい働いてきましたよ~
美味しいものたっくさん食べるために頑張りました(^_-)-☆

そうだよね~
時々 ラップに包んでレンジでチ~ン♪(蒸し焼き)もするけれど
直火が一番おいしいかな~
でも 焼いたあとのコンロの掃除を考えるとねぇ
洗うの忘れて 次に使うときに「あっ!!」ってなったこともあるよ(^^ゞ
by あき☆ (2018-02-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。