SSブログ

2/5「ジーザス・クライスト=スーパースター」@カレッツかわさき

DSCN1290.JPG
清水ジーザスに佐久間ユダ そして志音ちゃんがマリアですって♪
劇場が減って上演演目が少なくなっているからかなぁ
ベテランがアンサンブル枠にいっぱいで 見応えがあったよ~

神永さんのクールな感じも好きだけれど
清水さんの 表情豊かで人間味あるジーザスを見ていて 今まで「?」だったところが腑に落ちた!!
そんな個所が今回はたくさんあって 嬉しかったよ
この演目ってほんと難しくて。。。
こうして観劇するたびに(役者さんが変わるたびに)好きな演目になっていくんだなぁ

志音ちゃんのマリアは なんだか可愛い^^
マリアはジーザスを包み込むような大人のイメージだったけれど 志音ちゃんが演じるとやっぱり可愛い
でも一本芯の通ったマリアだったよ^^

佐久間さん 痩せたね~
「ノートルダムの鐘」のフィーバスの時とは全くの別人のようだったよ
彼のユダは スンラさんを彷彿させる感じ
最前列真ん中だったので ジーザスを裏切ったことの苦悩からユダが病んでいく様が 目の前で演じられてて。。。息をのんだよ
スンラさんのユダも もう一度見たいな

途中 ジーザスの歌の冒頭でマイクが入らなくなって「えっ?」
でも前方席のお客さんは 清水さんの生声で聴けてちょっとラッキーだったかも(^^ゞ
そういえば 今回はフィーバス・ジーザス × フィーバス・ユダだね~(^_-)-☆
何だか「ジーザス・クライスト=スーパースター」にハマりそうな予感です
(チケット もう持ってないんだけどね)

DSCN1291.JPG



うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンテコッタイこの季節にゴキ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。