SSブログ

ナンテコッタイ

今年の節分
豆まきの豆は割と早めに買っておいたのです
『鬼のお面は①が被ることになるかな~ ( ̄m ̄*)フフフ』 と思いながら
当日は仕事帰りに恵方巻を買って 食卓は用意万端♪

でも①の帰りがちょっと遅かったのが良くなかった~
お腹がすいていたからか 方角のこともすっかり忘れ
もちろん無言で食べることも頭から吹っ飛び
ただ単に「普通の夕飯」になってしまってた~(+o+)ドウシタノアタシ。。。
そして0:00過ぎてから
「あ。。。マメマキシテナイ。。。。」
後生大事にガラス瓶のボトルに入れてしまっておいたのが仇になったのね
今年の福は完全に逃げていきました

はぁ。。。

うきぐもロゴ.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

大丈夫。
そんなことで逃げるような福ではございません。
福が言ってるよ、見損なってもらっちゃ困る、って。

そう言えば、ウチの豆も所在なげに棚に乗っかってます。
ま、こんなモンなんだよね、どこも(笑)
でも、福ちゃんだけは逃がさないから~♪^^;
by song4u (2018-02-08 22:06) 

あき☆

song4uさん☆へ~

わっ♪
4uさん☆も 豆がそのまま?
今からでも歳の数食べて きっとあきれている神様。。。でも心の広い神様にお願いしとこうね(^_-)-☆
by あき☆ (2018-02-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。