SSブログ

10/18「ソング&ダンス65」@自由劇場

DSCN0297.JPG
島村くんの枠に飯田達郎くんが入って 兄弟出演となりましたね[るんるん]
兄弟で見つめ合うシーンもあって なんだかニンマリしてしまったよ^^

2幕最後 女性ダンサーから何か飛んだように見えて 「あれ?」
よくよく見ると 茜ちゃんのイヤリングが後方に飛んで舞台中央に転がってるよ~
まだ群舞の最中だし みんな怪我しないで~とひやひやしながらフィニッシュ
よかったぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

観劇後 帰りの電車が遅延していてラッシュ並みの激混み[あせあせ(飛び散る汗)]
加えて途中駅で緊急停止ボタンが押されたり 車内点検があったりでますます混んでくる
身体が横に持って行かれカバンがぁ。。。ってそんな状態なのに その中でスマホをいじってる人がいるのには参ったよ~
こんな状態の今 見なくちゃいけないのかしらん
スマホを見るために距離を取っている頭 邪魔なんですけど~
運よく途中駅で座れることができてホッとして居眠り。。。。見事に寝過ごしました(笑)
もちろん折り返しの電車も遅れていて 最寄り駅に着いたのは予定よりも30分以上も遅かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州物産展残念。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。