SSブログ

寒いね

昨日の夜ブログをふたつ更新したけれど 今朝娘たちから誤字の指摘をいくつも受けたよ^^;
やっぱり眠いときにはダメだね(笑)
誤字脱字を発見したら どうか温かい目でスルーしてくださいませ(^^ゞ

今日は「年に一度のお祭り~さぁ楽しもう武藤会~[るんるん]
武藤さん☆の誕生月10月 「武藤会」の日です
台風が直角に曲がる晴れ男の武藤さん☆だけれど 雨予報の真っただ中
どれくらい武藤パワーが発揮されるかな[曇り][曇り][曇り][小雨][曇り][曇り]

そして 今日は大阪キャッツ最後の先行予約の日でもあります
千穐楽は抽選予約だったけれど みごとに落選だったので(100%想定内!)
来年夏からの東京公演に期待で~す[猫]

仕事中はこれくらいの寒さでも汗をかくけれど 普通に生活するにはやっぱり
「さぶ~[あせあせ(飛び散る汗)]
着るものにも困るね
みなさん 風邪などひかないように

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。