SSブログ

10/12「アラジン」@四季劇場「海」

DSCN0191.JPG
見れた~♪
ずっと見たいと思っていたハギージーニーをやっと見ることできました♪
ソンダンに萩原さんがいないのが「え?」って感じではあるけれど そのおかげでジーニーで見ることができて嬉しいよ~

ハギージーニーすごいです
自ら楽しんでジーニーをやっているっていうのかなぁ
演じている感がなくて 見ている方もめっちゃ楽しくなるよ~
普通に話すときは声にジーニーっぽさがなくなるけれど おちゃらけた時やフレンドライクミーでお客さんを引き付ける声はバッチリ
笑いのツボもしっかりつかんでいて  ちょっとオネエっぽいジーニーで 瀧山さんとは違うタイプだけれど  好きだな~
歌って踊れるジーニー[exclamation]
(大フィニッシュのところでは 前転じゃなくて開脚ジャンプ。。。カッコいい!!)
そして演技もバッチリ[exclamation×2]
ハマりそうだぁ[exclamation×2][exclamation×2]
キャストが変わる前にもう一度見たいなっ

唯アラジン 前回みたときよりも 断然良くなってて こちらもgood♪
今のキャスト 好みです

幕が上がってすぐの 市場でのアラジンの靴に違和感を覚えて。。。
「あれ?」
よ~くみたら アラジンが 革の紐靴履いてるよ~
あれはおそらく唯くんの私服用ではないかと推測
アラジンの部屋(と言うのだろうか 笑)で ジャスミンと立て膝で話しているときに 靴を手で隠すような仕草をしていたけれど そっちよりもブラブラさせている反対側の靴の方が目立ってますけど~(笑)
ステージ用の小道具に不具合があったのかな~と思いながらも ハギージーニーに釘付けで「フレンド・ライク・ミー」を楽しんで。。。。[ぴかぴか(新しい)]
そして  アラジンとジーニーが洞窟から出て 肩を組んで歩いてくるところで 靴がアラビア調に戻ったのを確認
やっぱり裏でハプニングがあったんだね~

劇場でよく見かける女性二人組(おそらく親子)が隣の席で。。。参った~
お隣が老齢のお母さんのほうで 役者さんへアピールの拍手と 頭と手でとるリズム 頻繁に上げる不自然な笑いに閉口
まるで膝の上に置いたビニール袋をず~~~っとカシャカシャ言わせているかのように耳障り目障りで 気になったよ
辛うじて舞台センターが彼女とは反対側だったから なるべく視線をそちらに向けるようにして乗り切りました
この二人(キャッツの時だったかな) 前列にいてやっぱり気になって集中できなかった記憶が。。。。
周りのお客さんに関しては その時の運だから仕方ないのだけれどね
赤ちゃん連れ とてつもなく大きな人 そして時々いる和服姿の人(帯があるために自然と前のめりになるから視界に入るんだよね)
こればかりはその時の運!
昨日は運が悪かったってこと。。。。
でも楽しい舞台だったから ご破算~[ぴかぴか(新しい)](^^ゞ


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。