SSブログ

お誕生日おめでとうございま。。。。した

10月11日は武藤さん☆のお誕生日でした
決して決して け~~~して忘れていたわけではないのですよ
心の中では「武藤さん☆ おめでとうございま~す」と 呪文のように唱えておりました(笑)
来年は「メリーポピンズ」日本初演キャストとして舞台に出る武藤さん☆
ますますのご活躍 お祈りしてます[ぴかぴか(新しい)]
素敵な舞台見せてくださいね

そしてちょうどその日 自由劇場で「ソング&ダンス65」を見てきましたよん
NEC_0007.JPG

今までののソンダンとは ちょっと違う舞台
ダンスの意味を理解するのに やっぱり一回の観劇じゃダメだね
NEC_0004.JPG
(あらら。。。。瀧山さんと島村くんの名前が光って見えなくなってる~
自由劇場ってこうなっちゃうんだよね。。。改善してほしいです)

笠松くんってダンスの人だよね
アラジンで歌は聴いていたけれど カジモド歌っちゃうとは[ぴかぴか(新しい)]
低音は篭りぎみに感じたけれど 高音は 伸びてたよ~

何の曲だったかな
笠松くん 途中で白のジャケットを着てのキレッキレダンス
でもジャケットが上手く羽織れずに左の裾が肩に絡まったまま
気にしながらも最後までほぐれずに踊っていたけれど(踊りはバッチリだった)
気になって 笠松くんが捌けるまでずっと目で追ってしまったぁ(笑)

グリザへのキャッツ お迎えポーズで密かに苦笑
敬意をはらっているってことなんだろうけれど。。。

相原茜ちゃん踊れて歌えてすごいなぁ
今回はダンス畑の人が歌うことが多かったね
ミュージカル作品が多いから 歌って踊れる人材は貴重なのかな
でもシンガーの滝山さん  江畑さん(「メモリー」「ウィキッド」では鳥肌[exclamation×2])久保さん よかった~
もちろんリアル・ディティユルの洋輔さんもね[るんるん]

河津くんと三平ちゃんのバトン すごかったな
くるくる回るマリンバも みんなニコニコ顔で叩いていたけれど 結構みんな真剣
お稽古大変だったろうね

怜央くんが四季に戻ってから姿を見るのが初めてで 今さらだけれど
「怜央くん お帰りなさい」って心で言ってました
客席降りでは怜央くんがすぐ近くで
次回は若干後ろの席だから 目の前で見ることできるかも~^^

舞台の最後にキャスト紹介をするの初めてじゃないかな~
シンガーたちは顔も名前も覚えやすいけれど アンサンブルでのキャスティングが多いダンサーたちは(特に女性は)舞台メイクをしちゃうとパンフレットを見ても 誰だっけ?になっちゃうから キャスト紹介はとってもありがたかった~(と言っても 全員を覚えることができない記憶力が残念^^;)
今回は振り付けも担当したガノさんも久しぶりに拝見できたし 楽しい観劇でした~

NEC_0005.JPG

NEC_0002.JPG

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。