SSブログ

3連休だね♪

今年もオクトーバー・フェストの季節です[ビール]
年に一回お誘いメールをくれる 遠方のオクトーバー友から
「土曜日 今年も行きます いかがですか」ってメールをもらったのだけれど
以前ほどオクトーバー熱が盛り上がっていなくって。。。。
行けばワイワイおしゃべりして バンドと共に踊って騒いで楽しい時間を過ごせるとは思っているんだけどね~
いつも一緒に行っていた友達も先約があって行かれないというし 今年もパスしちゃった~
「もう何年も顔を見ていないから 是非」って言ってくれたけれど。。。ごめんね

実を言うと 夏休み明けから膝が痛くて正座がNG!
立ったまま膝を曲げることも苦痛になってるのだぁ
なので 何とか頑張っていたピラティスも先月でやめてしまった~
このところの寒さで 足首まで痛くなってて。。。。
なんだか一気に歳を取ったみたいで
あ~~~~~嫌じゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]!!!!

ということで 連休初日は家でのんびり[ぴかぴか(新しい)]
なので 作ってみたよ
DSCN0134.JPG
オキナワスズメウリを巻き付けるだけの簡単リースだけれど 赤と緑が可愛い♪

うきぐもロゴ.jpg

コメント(4) 

コメント 4

海

3連休なのに、風邪気味で大人しくしてます。(泣)

膝、俺も高校生のころから神経痛に悩まされたことがあって、
最近でも、時々痛みに悩まされることがあるんだよね。
もしかしたら、前にも紹介したことがあったかもしれないけど、
俺は、この薬「ラブ」を使ってます。↓
http://jp.rohto.com/rub/pain-relief-cream/
ちょっと湿布臭がありますが、
俺には効果覿面
よかったら、試してみてね!

明日、遊べるように、休日診療所へ行ってこようかな・・(笑)
by 海 (2017-10-08 18:22) 

あき☆

海ちゃん☆へ~

連休に海ちゃん☆がおとなしくしているって。。。心配~
具合はどう?
真冬の風邪と違って なかなかすっきり治らないから厄介だよね
今日 お出かけが出来ているといいけれどな

膝の痛みは 根本的なものだと思うんだよね~
ずっと以前から 膝の屈伸をするとギシギシ音がしていたし。。。。
先ずは 体重を落とさないといけないかもね(^^ゞ



by あき☆ (2017-10-09 10:38) 

海

せっかくの3連休だもん。
今日は万全でない体に鞭打って、昨日のあき☆ちゃんと同じような所へ行ってきたよ。

お昼頃に家を出て、中華街で食事して・・
目的の大桟橋へ
今朝から寄港している「ダイヤモンド・プリンセス」を見たいと思ってね。

この、でっかい豪華客船、日本生まれのイギリスの船で、
建造中、2回も火災に遭って、
大幅に納期が遅れるとともに、ものすごい大赤字だったとか。
見ると、やっぱりデカイ!

以前、クイーン・エリザベスを見に行ったときには、寒くて風邪をひいたけど、
今回は、逆に治るかなぁ・・(笑)
by 海 (2017-10-09 18:13) 

あき☆

海ちゃん☆へ~
お返事遅くなった~(+o+)

大桟橋でも いろいろとイベントやっていたよね~
秋。。。。もう終わった感じだよね
風邪はすっかり治って出勤してるかな
ガンバガンバ
by あき☆ (2017-10-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。