SSブログ

〇 十五夜 〇

DSCN0121.JPG
朝は雨が降っていたけれど 夜にはくっきりお月さま

DSCN0130.JPG
仕事帰り 思い立って美容院に寄っていたら 食べたかったみたらし団子がどのお店でも完売[あせあせ(飛び散る汗)]
唯一残っていた大福(こちらも最後の一個だった~)と お供え用の味無し団子を調達してきました~[るんるん]
十五夜は昨日だったけれど 満月は明日の金曜日だってね
満月も見られるといいな



           [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  



十五夜お供えに使ったオキナワスズメウリ
娘の「ツルが邪魔で洗濯物が干せない~」って言葉に すべて撤収
DSCN0083.JPG
リースを作るつもりだけれど なかなかその時間がなくて。。。
そのうち全部赤くなっちゃいそうだね[あせあせ(飛び散る汗)]


                      [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

娘①の金沢旅行のお土産をアップし忘れてた~
DSCN0091.JPG
お洒落で可愛いお土産だよ~

DSCN0095.JPG
ビーバー。。。。昆布が入ってる揚げあられだって


                   [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

今年も注文したものが届いたよ♪
DSCN0089.JPG
ジャンボ落花生「おおまさり」
早速塩ゆで[るんるん] うんま~~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。