SSブログ

9/30「ビリー・エリオット」@TBS赤坂ACTシアター

当日券を求めて出陣!
でも 劇場に着く前に すでに40人ほど並んでいるとのツイッター情報で 若干ブルー[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも ダメ元!と2時間並びましたよ
。。。。でも やっぱりOUT!
私の10人ほど前で 立ち見席も完売しちゃったよ[たらーっ(汗)]

諦めて帰ろうとしたところで名前を呼ばれ 振り向くと 何とお友達親子♪
うちひしがれた心に嬉しい出会いで
ちょっとお話したら気分も吹っ切れて(^^)v
でも開演まで30分ちょっとだし もう少し劇場近くにいよう!
こぼれチケットが落ちてくるかもしれない~
と譲渡サイトを見続けていたら。。。やった~♪神さまが味方してくれました[ぴかぴか(新しい)]
2階席後方だけれど うれしいよ~~[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0079.JPG

リキビリー なに?このすごい成長具合
感情豊か
でも独りよがりな表現ではなくて 完全にビリーの気持ちのまま素直に演技をして
歌って 踊って。。。
1か月前のリキくんからの伸び具合といったら 驚き驚き!!
目を見張っちゃったよ~
「エレクトリシティ」を見ながら聴きながら 涙涙[たらーっ(汗)]
他のビリーより遅れてキャスティングされたから誰よりも頑張らないといけない って言っていたリキくん
努力したんだろうなぁ

前回 トニーがビリーに向かって「ジミー」って言ったと思っていたのは「ジミー」じゃなくて「チビ」だった^^;
中河内さん 間違えた?なんて言ってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

もうひとつ。。。
好きなシーンの
「このコを守らなきゃいかん」は
「このコの世話をしなきゃいかん」でした
2幕クリスマスパーティーで 牛なんて出てきたっけ?って思ったり 全くうら覚えのシーンばかりで。。。
ホリプロさん
こんな私のために 是非是非DVDにしてください
そのときには5人のビリー全てのバージョンでお願いします
買います[exclamation×2]

終演後 ロビーで私を見つけた友達の娘ちゃんが
「どうしたんですか~[exclamation&question]」ってびっくりしてたよ^^
リキビリーに大感動の今日の公演
譲ってくれた方に大感謝[かわいい]

DSCN0073.JPG

DSCN0074.JPG

DSCN0076.JPG

DSCN0078.JPG
明日で最後だけれど ロビーは華やか~[ぴかぴか(新しい)]





うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に秋〇 十五夜 〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。