SSブログ

一気に秋

昼間仕事をしていると まだまだ汗をかくけれど 夕方の風はすっかり秋だね
ほんの数日前に「まだまだ夏~」ってタイトルでブログにしようと撮ったベランダの写真
DSCN9950-1.jpg

DSCN9954.JPG
トケイソウ

DSCN9952.JPG
パッションフルーツ

DSCN9959.JPG
オキナワスズメウリ


でも気が付くと
DSCN0060.JPG

DSCN0063.JPG

DSCN9957.JPG
秋だね~


       [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]



先日 ➁からのお土産を頂きました~[レストラン]

IMG_4109.JPG
ラフティは トロットロでうんま♪
「コラーゲン♪コラーゲン(^^♪」って呟きながら完食~♪
そして昨日は 残りのラフティでラフティ丼
(写真撮り忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]
娘よごちそうさま~

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

海

こんにちは!

相変わらず、ツル物が伸びてるねぇ
我が家の同類は、伸びたツルを随分切っちゃったものだから、
今年は、あんまり花がさかなかったよ。
ただ、買ってきてから4年くらい咲かなかった鉢(トケイソウ)が一輪咲いたらしい雰囲気
まだ咲きそうな蕾も・・
この週末に咲けば見られるのになぁ

今日は久里浜の「花の国」へ行ってきたよ。
コスモスが、まだ3分咲きで残念・・

これからサッカー観戦です。
by 海 (2017-09-30 17:46) 

あき☆

海ちゃん☆へ~

トケイソウが咲いたらしい雰囲気。。。笑っちゃったよ^^
朝早い時間は咲いていないし 暗くなってから帰って来る生活だと なかなか花と遭遇できないもんね~

そっか~
曼珠沙華が終ると そろそろコスモスなんだね~
10月になったら コスモス見に行こうかな~

明日トケイソウ咲きそう?
by あき☆ (2017-09-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。