SSブログ

9/22「デス・ノート」@新国立劇場

2幕が夢の中だった先週のリベンジ!
でも 奇しくも同じ金曜日[あせあせ(飛び散る汗)]
ガンバる!!

先週はカッキーだったけれど 今回のライトは浦井さん
浦井さんのセリフ回しを聞いて
「誰かに似てる~」
しばらくしてから そうか!
「ジャージーボーイズ」のときのアッキーだ
感情を抑えているときの声のトーンが低く 呟く感じで話すところだ!
セリフがよく聴き取れなくて あまり好みではないのだぁ
幕が開いてすぐの学校の先生とのからみのシーンでも 先生役の俳優さんの声と歌がクリアで(好み♪)ライトのセリフに「うん?」って思ってしまった~
前回見たときも感じたけれど アンサンブルキャスト全員で歌うシーンの音響が響きすぎているのも気になったな

メグさん いいわ~
リュークの重量感のある芝居とは逆に ふわ~と浮いているような空気のような存在のレム
歌も本当に心地よくて[黒ハート]
よい席ではあったけれど メイクのせいで表情がわからなくて。。。
もう少し近くで 表情も見たかったな~

確か今日が千秋楽だね
あと一回 見たかった~^^

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。