SSブログ

9/18「ライオンキング」@四季劇場「夏」

「春」劇場から「夏」劇場に引越しをしてから 初めての「ライオンキング」だよ~
DSCN9925.JPG
台風一過の青空~[晴れ]
当たり前のことだけれど 看板が「リトルマーメイド」から「ライオンキング」に変わってる♪

DSCN9926.JPG
階段も青から黄色に[ぴかぴか(新しい)]

DSCN9929-1.jpg

DSCN9929.JPG
(グヨル・ムファサ 見たかったなぁ)


フィラキの第一声に「ワクワク[るんるん]
さ~ レイヨウが出てくるぞ~
前方下手壁側に目をやろうとしたら えっ?
レイヨウの伸びる声が2階から聞こえてきた!

ん?ん???

そっか! 夏劇場には前方に扉がないんだね[ダッシュ(走り出すさま)]
劇場の構造で演出も違ってくるんだぁ

ヌーの谷でムファサが命を落とすシーンも スカーに崖から落とされるのではなく(ムファサが崖を登ることもなく)そのままヌーの群れに巻き込まれて死ぬ演出に変わってたよ
ラストで スカーがプライドロックの崖っぷちにシンバを追い詰めて
「こんな場面どこかで見たなぁ」みたいなセリフを放つんだけれど 肝心のそのシーンが無いから「何のこっちゃ?」になっちゃう

シェンジ。。。。醜いハイエナなんだけれど パペットの下の顔が可愛くて~
すっごいギャップだった!!(笑)

朴ナラ。。。。
今まで見た他の演目では感じなかったけれど 声も顔もあーちゃん(樋口さん)に似てる?
ナラメイクのせいなのかな~
朴ナラを見ながら 本物のあーちゃんの花代さんとのライブが楽しみ♪って思っちゃった(^^ゞ

DSCN9932.JPG

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。