SSブログ

9/2~9/3 「魔女の宅急便」×2 「キャッツ」×2 @大阪

DSCN9814.JPG

DSCN9823.JPG
去年の夏 ディズニーシー15周年コンサートの時に来た以来1年ぶりのキャッツだよ~

9/2「キャッツ」ソワレ 9/3「キャッツ」マチネ
DSCN9825.JPG
お初猫ちゃんがたくさんだよ
見たかったキャストがたくさん♪

松本さんのグリザ どんな感じ?
馬場美根子さんがヴィクじゃなくてランペ[exclamation&question]
「ウィキッド」で楽しませてもらってた村上さんのタントも
新庄くんのマンゴジェリーも楽しみだよ~

松本グリザ 若い娼婦猫だった~
でも 思ってたとおり歌も上手いし 「メモリー」で(よろけて崩れ落ちるのではなく)あえて臥して地面に触れているのがはっきり分かったよ
すべては大地に還る。。。。んだよね
でも。。でも。。。お願い
「アラジン」に帰ってきて~

馬場ランペ 可愛い♪
ヴィクのときはナンバーはないから こんなに歌が上手だとはわからなかったよ~
泥棒猫ナンバーでは 側転じゃなくて側宙(前宙)しちゃってたし カッコよかった!

タガーの連れ去り譲が選ばれたときと バストファが投げた花を最前列の人が受け取ったときに ささやかな拍手が起こって 「ん??」
選ばれておめでとう~の拍手だったのかな?

タガーナンバーでは やっぱりコリコとバブを見てしまうよ
(でも大嶺タガーはカッコよくてセクシーなので こちらも見逃がしたくない! ので瞳だけ忙しく左右に動いていたはず。。笑)
スロープにちょこんと座っているバブに近づいてきたコリコが 指でバブの体をグッと押した
と バブの体がそのままス~っとスロープを滑り落ちてった~[るんるん]
つい声を出して笑っちゃった^^

そのタガーナンバーでだったかな
スキンブルの上にコリコが乗っかっていて スキンブルが両手をバタバタさせて「動けないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」ってゼスチャー
かわゆす♪

松出ミストは 口角をあげるメイクのせいか いつも笑っているように見えてたよ
札幌でも見ているはずなんだけれど こんなにオネエっぽかったっけかな~
でも「小さくてかわいい黒猫」だよ[るんるん]

新庄マンゴ。。。。。。。。。。。。。。。メイク どうにかして~
もともと濃いお顔なのに あの濃いメイク。。。。怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]
個人的には 新庄くんはマンゴジェリーのキャラではないんだよなぁ

迪マンカスの顔の動きがやっぱりダメだった
眉を吊り上げたり目をひんむいたり
グリザに近づく雌猫たちを止めるときに 「行ってはいけないよ」ではなくて「こら!行くなって言ってるだろ!」って感じで。。。。愛を感じないんだよなぁ
う~ん。。。やっぱりマンカスには厳しくなってしまうのかな

それにしても デュトさまを迎え入れるときの猫たちのポーズは変わらずだね
どうしてああなのかな

幕間にロビーに出て戻ってきたら お客さんが舞台に上がってる~
そっか ステージ見学で舞台に上れるんだった!
。。。スキンブル列車に使う大きなハンドルの真ん中に四季のハープのマーク♪
そして ボンネットのナンバー・プレートには「1307」の数字
意味あるのかな???

握手は 二日間ともタガーだったよ
大きな手で包み込まれてきました(笑)

大阪キャッツの千穐楽が来年の5月に決まった~
抽選販売だそうで。。。
当たる気はしないけれど 申し込みはしとこっ[かわいい]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。