SSブログ

8/27「ビリー・エリオット」@赤坂ACTシアター

ほぼ2週間前の話になってしまったけれど 5人目のビリー 力くんの舞台を見てきたよ
(観劇記録がたまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN9787.JPG

DSCN9788.JPG

トールボーイにキャスティングされながらも ビリーとして舞台に立つべく頑張ってきた力くんに もう~~完全に母の目 σ(・・*)アタシ
「Erectricity」のバック宙(?)で着地が上手くいかずに危うく頭が床にぶつかりそうになって ビックリして息が止まったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
小さく「あっ」って心配の声をあげている人もいたし[あせあせ(飛び散る汗)]
でも そのあとも頑張って踊っていた力くん素晴らしかった~[ぴかぴか(新しい)]

貸切公演なので カーテンコールで出演者からのご挨拶♪
益岡さんは こういうお話しが苦手なようで(笑)
「もうすぐ夏休みも終わりですけれど かけがえのない夏を。。。。」
「かけがえのない夏」を何度も繰り返して言っているんだけれど その先がどうもわからなくて~(笑)
でも最後に「僕もかけがえのない夏になりました」って言ったので どうやら力くんに対して「かけがえのない夏になったようです」と言いたかったみたいね^^

力くんはビリーとしての4回目の舞台で 柚希さんと益岡さんとは ビリーとしては初共演だったんだって
柚希さんは 力くんに「縄跳び失敗しちゃったね 本番前の連取では上手く行ったのにね~」って
ウィルキンソン先生の跳んでいる縄跳びにビリーが入って一緒に跳ぶシーンがあるんだけど 入ってすぐ引っ掛かっちゃったんだよね
そのときの柚希さん「あらら~」って笑顔だったので 見ていてこちらもニコニコ^^
こういう失敗は(本当はいけないんだろうけれど)楽しいよね~♪

DSCN9794-2.jpg
撮影OKタイム

DSCN9797.JPG
マイケル持田くんも可愛い~♪

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。