SSブログ

7/25「嵐の中の子どもたち」@自由劇場

DSCN9073.JPG

「君よ生きて」のトモキがとうとう!!!!
DSCN9074.JPG
嬉しい~
キャストに名前を見たときには本当に狂喜乱舞だったよ
すぐにでも晴れ舞台を見たかったけれど 全国公演では無理
東京に来るまで我慢でした^^

ファミミュを見ながら こんなにハラハラドキドキしたのは初めてかもなぁ
セリフとダンス そして 何回かあるリフト。。。失敗しているわけではないのに「大丈夫!がんばれ!!」って 余計なお世話な応援したりして(笑)
他のキャストよりもセリフがちょっと籠って感じたのは声質かなぁ
でも めっちゃめっちゃ頑張ってたよ

遺跡を発見して中に入るときに 数人の子どもたちがいなかったのは 奥で遺跡の設営?
前に見たときは気づかなかったけれど 今回はハッチをピンポイントで追っていたから気づいた次第
そして遺跡の中のシーンになると全員いたから あれれ?(笑)

お見送りのときに話をしたかったのに 一番で出てしまったからロビーにはお客さんがひとりもいなくて キャストさんの端から順々にご挨拶するかたちになっちゃって。。。
違う列にいた航大くんとは手を振るだけになって心残りだったぁ
(途中から寄っていくの気が引けた。。。小心者です^^;)
次回は人混みに紛れてちゃんと挨拶してきたいな~

アフターイベント
参加の子どもたちは 歌の練習をした後 ふた手に別れてダンスの練習
短い時間なのに覚えのいいこと
子どもの吸収力ってすごいね
ボブとケンのふたりは最前列に座って 舞台発表を見学
「袖で見ていて 自分も教えたかった~」だって^^

今回のイベントは 子ども+親の参加コースと 大人だけの見学コース(私がそうでした)に別れていたのだけれど 発表後
「見学コースの人にも感想を聞きましょう」
 中田さんがマイクを持ってこっちに来る~[あせあせ(飛び散る汗)]
「お願い 後ろに行って!」って心で叫んだけれど 座った場所が悪かった。。。[たらーっ(汗)]

答えましたよ
まんま「短い時間なのに皆凄かったです」って
。。。気の利いたこと言えずにごめんなさい(-_-;)

このイベントでも 航大くんは子どもたちを相手にしていて
他の出演者に「航大~!」って呼ばれているのを聞いて カンパニーに溶け込んでいることが嬉しかったりしてね^^
これから もっともっと羽ばたいてね[ぴかぴか(新しい)] ガンバレ!!

うきぐもロゴ.jpg





コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

ご無沙汰になってます ぱどタウンも無くなり寂しいですね
ブログ纏め読みしました 元気そうだし お出かけも楽しんでますね
娘さんは 結婚したのですね おめでとうございます~~~
夏  暑いですが 元気で過ごしたいですね
頑張りましょう~~~

by コナンまま (2017-07-27 11:29) 

あき☆

ままさん☆へ~

ありがとう~
ちょくちょく帰って来るので 結婚したって感覚がまだないです~
徐々に。。。かな^^

今年は本当に暑すぎ~
大阪はもっともっと暑いんだろうな
体調管理気を付けないとですね

by あき☆ (2017-07-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。