SSブログ

7/16「Company Musical Concert」vol.5@恵比寿アートカフェ・フレンズ

DSCN8944.JPG
ミュージカルを歌で演じるコンサート

歌うんじゃなくて「演じる」って表現がピッタリ♪

DSCN8945.JPG
今回は(チェロじゃなくて)バイオリンと ピアノと

DSCN8878.JPG
亘くんのスーパー・パーカッションで ミュージカルを目いっぱい堪能したよ


2017071709070000.jpg

2017071709090001.jpg
今までに演じた演目からと ついこの前千秋楽を迎えた 「カジモド」と「ピコ・マコ」も♪

前座(?)の小松くんと松下くんから なんと撮影OKの嬉しいお知らせが!
でもね 最前列からだとカメラを向けるのってなかなか勇気がいるのです[あせあせ(飛び散る汗)]

武藤さん☆は フィーバスだったり


DSCN8906.JPG

DSCN8909.JPG
3ガールズを従えてタガーだったり
(ゴム~~~の小ネタは ソワレはレベルアップでしたね^^)

DSCN8984.JPG
アーチボルトとネヴィル 苦悩の表情[あせあせ(飛び散る汗)]

この「シークレット・ガーデン」(秘密の花園)は来年 石丸幹二さん主演での上演が決まってるよ~

DSCN8932.JPG
「秘密の花園」コンサートにメアリー役で出ていた蒲生彩華ちゃん

難しい曲なのに音程もしっかりと ますます上手になって^^
ヒールの靴を履いていて お姉さんになっちゃってたよ~ん[ぴかぴか(新しい)]
(写真はアンコールの「I have a dream」を歌う蒲生ちゃん)
最後の最後のアンコールの「I Got Rhythm」まで ミュージカルに浸かり込んだ時間を過ごしました
DSCN8857.JPG
プロデュースしてくれた阿川さん ありがとうございました
11月25・26日のコンサートも期待大です!!!!((o(*^^*)o))ワクワク
(でも25日は出勤(+o+))


うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。