SSブログ

七夕まつりだよ~

年に一度の平塚 行ってきました♪ 
DSCN8741.JPG
そして 今年もお化粧全落ち[あせあせ(飛び散る汗)](+o+)アツカッタ

いつものお店で焼き鳥買って ビールはどこで買おうかな~と周りを見たら 地下にスーパーを発見!
カップの生ビールを買ってもいつも飲み干せないので スーパーでミニ缶を購入することに♪
外の喧騒とは打って変わって 人も少なくて涼しくて[るんるん]ひと息つきながらのお買い物でした[ぴかぴか(新しい)](ビールしか買わなかったけどね^^)

DSCN8742.JPG



DSCN8747.JPG
源氏物語に。。。

DSCN8745.JPG

DSCN8769.JPG
アニメに。。。

DSCN8751.JPG
歌舞伎に。。。

DSCN8787.JPG
スポーツに。。。

DSCN8788.JPG
でた~~!

DSCN8790.JPG
35億!!^^

前回は赤いプロペラ機があったところには
DSCN8762.JPG
ネコバスがみんなを見下ろしてた~[猫][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ずずず~と上に目をやると
DSCN8766.JPG
トトロもいたよ(^^)

DSCN8774.JPG
路上に置かれている飾りもあって。。。。外れちゃったのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
最終日は直っていたのかな

七夕飾りだけじゃなくて 他にも楽しいこといっぱいだよ

いつもの
DSCN8757.JPG
お化け屋敷
マイクを持ったおばあちゃんが 流暢にお客さんの呼び込みをしてて
それを聴くだけでも楽しかった~[るんるん]

DSCN8759.JPG
去年はこっちもお化け屋敷だったはずだよな~
洋物に衣替え?^^


DSCN8753.JPG
カメラを向けたらポーズを取ってくれた 宇宙人?^^

DSCN8754.JPG
猛暑日に大変だよ~ ご苦労さまです[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN8750.JPG
今年も短冊を書いてきたよ

DSCN8779.JPG
➁は12日に帰って来るつもりらしいんだけど 母は昼間はお出かけ予定なので こんなお願いになった模様(笑)
そしてそして とても気になる隣の短冊の「藤本先生に。。。」
読んで爆笑しちゃったよ~

DSCN8778.JPG
藤本先生 美優ちゃんをおこらないでくださいね^^


毎年暑さから逃れるために避難する「市民プラザ」で見つけた絵手紙が素敵~

DSCN8760.JPG
「半分こ」。。。いいね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN8761.JPG
うんうん
武藤さん☆のライブや舞台 お気に入りの舞台を見に行くのはとっても楽しいし そういう楽しみがあるって言うのは本当に幸せなんだなぁって思います♪

最後に星顔の娘②なり~(笑)
DSCN8772.JPG


DSCN8786.JPG
①へのお土産の唐揚げと 身体を冷やすために買った冷凍イチゴのスライスを持つ図(笑)


うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。